黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2011/09/18 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして

ボク ぽんた と申します


画像



名前の由来ですが・・・

ぽんたのパパさんが、とあるコンビニで目にしたのぼり。。

「ぽんた」って響きを気に入ったらしく、

ボクに出会う前に名前が決まったらしい・・・

ほんでもって、名前がぴったりのボクに一目ぼれ

なんのこっちゃてな由来(笑;

画像



ぽんたの家族は、

パパさんとママさん

そして先輩のインコさん 

きいろさんとあおさんです。。

画像


ぽんたはインコさんと遊びたくて、あそぼ〜ってお誘いに行くんだけど・・・

いつも うるさい って怒られるんだ〜

画像


遊びたいだけなのにな〜

いつかあそぼ〜ネ!!



ブログ村に参加しています。
クリックよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる