黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あき?? 秋?? おいしいの??

<<   作成日時 : 2011/09/25 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか、朝晩は寒いな〜


今日も暖かくして お散歩だよ〜


この前 買ってもらった服を着せてもらったよ〜!!


画像





ママさんが 『 もう秋だね〜って 』


あき?? 秋って なに〜??


画像




ママさん〜 これ なに〜??


画像




食べれるのかなぁ〜??





きのう パパさんとお勉強した お馬さんのかけっこ予想したのを

ママさんが買ってきてくれたよ〜!!



画像



ぽんたのは3番だよ!!  11番はママさんのだって。。


ぽんたの お馬さんは いち番になるかなぁ〜??



画像







ブログ村に参加してます!!
クリックよろしくです。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんた君、新しいお洋服めっちゃかっこいい!
よくお似合いですよ〜♪

先日はコメントをありがとうございました
同じウェブリブログだったんですね!
(わぁ〜い!仲間だー!!)
また遊びに来ますねっ
たつたママ
URL
2011/09/26 09:36
先日は メールをありがとございました。
さっそく遊びにまいりました。
ぽんたくん まだまだ
幼い顔していて かわいいですね〜。
これからの成長が楽しみですね。
ポー。
URL
2011/09/26 13:24
たつたママさん ようこそ!!
まだ服を着慣れてなくて・・・着せるのも一苦労なんですよ〜
皆さんみたいに色々着せたいのですが・・・
慣れなのでしょうか??
また遊びにきてくださいね!!
ゆきだるま
2011/09/26 17:58
ポーさん ようこそ!!
ぽんたは日に日に悪くなってるような
良い子になってくれるといいのですが・・・
それも私の手にかかっているのでしょうか・・・
また遊びにきてくださいね〜!!
ゆきだるま
2011/09/26 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あき?? 秋?? おいしいの?? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる