黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あくしでんと・・・

<<   作成日時 : 2011/09/26 19:44   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽんたです。。。


今朝、あくしでんと があったんだ・・・


不覚にも・・・



階段から・・・



落ちちゃった・・・



ママさんが ぽんたの ごはんを作りに1階に降りたんだけど・・・



ママさん なかなか戻ってこなくて・・・


いつも ママさんに 『危ないから柵の向こうにいなさい!!』って言われてたんだけど・・・



ぽんた さみしくって・・・  


ぽんた から ママさんの所に行こうと思ったんだ!!


降りれると思ったんだけど・・・







ママさん すごい勢いで 階段上ってきた・・・


ぽんた〜  って



それなら・・・


落ちる前にきてよ!!





ここから・・・落ちたのかぁ・・・



画像





気がついたら、あの ひつじさんがいる所にいたんだ・・・

  (わかりやすくひつじさんをおいてみました。。普段はいませんよ。。)



画像




痛かったってよりも・・・ビックリしたよ〜


しばらく ママさんが 抱っこしてくれてたんだ!!




ママさん・・・これからは もっと早く戻ってきてね〜



画像






ママさんです。。

すごい音がしたので、かなり焦ったのですが・・・

しばらく抱っこしてると 安心したのか

何事もなかったように、いつも通り走り回っていたので 少し安心しました

手作りの柵なので、簡単に横から入れるのですが・・・

長く待たせすぎたと反省してます






ブログ村に参加してます!!
クリックよろしくです。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ・・びっくり!

何ともなくてよかったです
たつたママ
URL
2011/09/27 00:05
たつたママさん
本当にびっくりしましたよ〜
これからは階段には近づかなくなってくれるといいのですが・・・。
ゆきだるま
2011/09/27 06:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あくしでんと・・・ 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる