黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やだもん!!

<<   作成日時 : 2011/09/27 18:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

きのうの夜、ママさんにお届け物が来たんだ!!


箱を開けた ママさんが


 『ぽんた〜 おまけがついてるよ〜!!』 って


おまけ〜!?  おばけ〜!? 




ぅわぁ〜!! ぼーるだぁ〜



画像
  




で、

ママさんと 今日の夕方 遊ぶ約束をしたんだ〜!!




  夕 方 



ママさん〜!!

取ってきたよ〜!!



画像




でも・・・




ママさんには渡さな〜い!!



画像







これ、ぽんた のだもん!!


画像




 『 ぽんた ちょうだい!! 』







や ・ だ ・ も ・ ん  



画像









ブログ村に参加してます。。
クリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、円です♪にご訪問有難うございました┌○
ぽんたちゃん・・・階段から落ちちゃって大丈夫でしたか??
心配ですね^^;
いつもは、『はなの日記』の方にいますので、これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
華ママ
URL
2011/09/27 21:50
華ママさん 早速ありがとうございます!!
階段は気をつけないとですね
また遊びに行かせてもらいます!!
ゆきだるま
2011/09/28 06:07
いやー、もう可愛い
ぽんた君、階段かた落ちちゃったけど
大怪我にならなくて良かったですね
予想外の動きをするからビックリしちゃいますよね
せつ乃
URL
2011/09/28 11:56
せつ乃さん コメントありがとです!!
ボールはしばらくひとりで遊んでました!!
階段落ちは、ぽんたが一番びっくりしてたとおもいます(笑;
ゆきだるま
2011/09/28 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やだもん!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる