黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさん大好き!!

<<   作成日時 : 2011/09/21 21:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は朝から少し寒かった〜

今日も、ぽんたはひとりでお留守番なんだ〜




さみし〜よ〜


画像




お留守番中、少しやんちゃをしすぎてしまった・・・・


あっ・・・・ママさん帰ってきた・・・・

う、うれしいけど・・・

画像



怒られる・・・かも・・・


画像



どうも、ママさんです・・・
はぁ〜
あまりにもヒドイ状態で・・・怒る気にもなりません・・・




あれ・・・怒られない・・・


でも・・・顔がこわい・・・


少しおとなしくしておこ〜


画像



パパさん帰ってきた〜

パパさん〜

ママさんこわいよ〜


画像



パパさんだ〜いすき

パパさんのおひざは気持ちいいな〜!!

ぽんた なんだか ねむくなってきちゃった〜


画像






ブログ村に参加してます!!
クリックよろしくです。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、ブログ村から辿って参りました。
せつ乃と申します。
ぽんた君、小ちゃくて可愛いですねー
お留守番中にどんなヤンチャをしたのか気になります(笑)
うちのお嬢さんは、もうすぐ4歳ですが、
イタズラばかりやってます
ぽんたくんもパパさん大好きなんですね
うちも私より旦那にくっついて歩いてます
また遊びに参りますね♪
せつ乃
2011/09/21 21:55
せつ乃さんコメントありがとうございます!!
今日は朝からかなり寂しがっていたので、覚悟はしてたのですが・・・
帰ってからは、ケージに敷いていたタオルやポンタお気に入りのぬいぐるみやらを洗濯、掃除で1時間近く費やしました・・・。まもなく4ヶ月を迎えるぽんた君には、おとなしくお留守番は無理そうです・・・
ぜひまた遊びにきてくださいね!!
せつ乃さんのブログも教えてくださいね。。遊びに行かせてもらいます!!
ゆきだるま
2011/09/21 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパさん大好き!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる