黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮らないで!!

<<   作成日時 : 2011/10/04 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝 お散歩に行ったんだ〜!!


寒いね〜  


画像



あっち 見てきていい??


画像




何か おいしいもの 落ちてないかな〜!?


画像



ママさん〜 暑くなったから 脱がせて〜


画像




何か あるぞ〜


画像




撮らないで〜


画像


撮 ら な い で〜!!


画像





ブログ村に参加しています。。
クリックよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、かわいい!
マントみたいにヒラヒラと(笑)
ちょっと涼しくても動くとまだ暑いですねぇ。

せつ乃
URL
2011/10/07 13:25
せつ乃さん
こんにちは〜
スイッチがオンになると、走り続けるので・・
ふと止まって、暑いってなるんでしょうね〜
そんなに マックスで走らなくても・・・(笑)
ゆきだるま
2011/10/08 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撮らないで!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる