黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ 提供 !?

<<   作成日時 : 2011/10/08 22:30   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ママさんが パパさんに 

 『最近 ブログを更新してないだろ〜』 って言われてたんだ〜。

ママさん 

 『忙しいから・・・』 って



ママさん もしかして ・・・





ネタぎれ ・ ・ ・  ? ? ?



画像






ぽんた がんばる!!




画像




シャンプーハット






画像




型抜き



画像






あ れ ・ ・ ・




い つ も な ら ・・・




届 く の に ・ ・ ・






画像







ママさ〜ん



お役にたてた〜!?



画像






  ママさんです  

 おとなしく ひとりで遊んでたので ほっておいたのですが・・・

 いきなり走ってやってきました・・・

 「見て〜」って感じで(笑)

 いつもなら 怒るのですが、

 ウケをねらってるとしか思えない姿に

 パパさんと大爆笑!!

 カメラ カメラ!!って急いで撮ったのですが、

 ぽんた は よっぽど気に入ったのか

 しばらく このままで 走り回っていました(笑;
 



  


 クリックよろしくで〜す!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
 





【ナチュラルカイロ】シロクママグ ?レンジでチンして使うカイロ。繰り返し使えるエコなカイロです?
あまの
※10月上旬入荷予定です。ご予約受付中!このカイロは体にやさしい天然の小麦を使用しています。ラベンダ

楽天市場 by 【ナチュラルカイロ】シロクママグ ?レンジでチンして使うカイロ。繰り返し使えるエコなカイロです? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(*^_^*)
ブログ「ポン太の事件簿」のポンぱぱです。。

何気ににほんブログ村のパグ見てたら、
うちのパグ ポン太と同じ名前のブログ
見つけたので、訪問&コメさせていただきました(*^_^*)
うちのポン太は、7月生まれの♂ フォーンです

同じ名前の パグ同士(*^_^*)これも何かの縁
これからも、宜しくお願いします。<m(__)m>

また、ちょくちょく遊びに来させていただきます。うちのブログにも遊びに来てください
!(^^)!
ponpapa
URL
2011/10/09 08:48
ポンぱぱさん こんにちは!!
ようこそです
同じ名前なんですね〜。。
意外とありそうでない名前なのかなぁって思っていたんですよ。
これからもよろしくです!!
ゆきだるま
2011/10/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタ 提供 !? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる