黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみ ・ ・ ・ な さ Zzzz

<<   作成日時 : 2011/10/09 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ママさん なに食べてるの〜??


画像




ぽんたにもちょ〜だい!!



画像





ママさん〜 食べてすぐ 寝ると ウシさんになっちゃうよ〜




画像






ぽんたも 眠くなってきたよ〜



画像





ママさん〜 うしさんに・・・ Z z z z



画像








 ママさんです 

いつもは自分のおうちでしか寝ないポンタが

はじめて おうち以外で ねんね しました!!

しかも ひとのおなかの上で・・・(重い

お疲れだったのか、安心したのかはわかりませんが

なんだか 幸せを感じた!?ような気がしました

親ばかで・・・すみません




クリックよろしくです!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
ななみ(フォーン♀7歳)と遊(ブラック♂2歳)のパグズと暮らしてます。
ぽんたくん、可愛いですね!

ママさんのお腹で初めてのおねむ…。
今はパピーくんですが、そのうち…
「重いよぉ!」「布団とらないでー!」「なめるとくすぐったーい!」などなど大騒ぎな一時になりますよ。(^^)でも、ぴと…とくっついて寝ると、ぬくぬくしてハッピーになる事間違い無しです!
ぽんたくんもハッピーの気持ちが忘れられなくなるかも…ですね。

そして、少しずつベッドやら布団やらが、ぽんたくんに占拠されていくでしょう。(^^;;我家の布団はすっかりパグ臭ただよっております、はい。(>_<)
また、可愛いぽんたくんを見にきますね。
たーたん
2011/10/09 23:11
たーたんさん はじめまして!!
布団の取り合いになりますかね〜
体重も今の倍にはなるといわれているので、
そうなったら・・・
潰されるかも
くせにならないようにしなくては・・・。
また遊びにきてくださいね。。
ゆきだるま
2011/10/09 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやすみ ・ ・ ・ な さ Zzzz 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる