黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ママさん 怒られない!?

<<   作成日時 : 2011/10/11 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ママさんが ぽんたに またまた お土産を買ってきてきれたんだ〜!!


画像




大きめの ソファーベット!!


ぽんたが 大きくなっても ゆったり寝れそうだよ。。


画像




でも・・・

ママさん パパさんに内緒で買ったんでしょ〜??

また 怒られちゃうよ〜!!


ぽんた パパさんが 『いいよ』 って言ってくれるまで 

使わないでおこうかなぁ〜


画像









・ ・ ・ 


・ ・ ・


やっぱり


こっちの方が


寝心地がいいや〜!!


怒られるのは ママさんだし〜 Zzz


画像







 ママさんであります 

まぁ〜 怒られたかは 別といたしまして。。

つい 衝動買い!? ってやつでして・・・

実は 最近 リニューアルオープンした

スーパーの2階に入った、『イトウゴフク』

色々な雑貨がある って事で、行ってみたのですが・・・

そこで 発見!!

値段を見て ビックリ!!

なんと この大きさのベットが・・・


  599円

(この前 ハウスを買ったばかりだし・・・) って思いは

頭の奥のほうへ追いやって

本当はもう一つ 気に入ったのがあったのですが、

さすがに パパさんの顔がちらちら・・・

ぽんたも気に入ってくれたみたいだし、

いい買い物しました よね!?





クリックしてちょ〜!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママさん 怒られない!? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる