黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪奇現象!?

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ママさんです 

いきなりの登場です!!

ブログ更新をサボっておりましたら・・・・

なんと・・・

怪奇現象が・・・・

それでは、その現場をどうぞ。。









なぜか 勝手に 回る いす・・・・・



その 犯人は・・・









なんと  ぽんた ・ ・ ・



いすの足もちゃんと超えています。









さらに 早く まわって おります。。








この満足そうな顔!!



この後も しばらく 続くのであった!!




いい 運動にはなるのですが・・・



いすの レバーは・・・・




この通り・・・・



画像





そのうち うす でも 挽いてもらおうかなぁ〜





クリック よろしくです!!
 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
恐がりの私は、一瞬『ギャー!』って
思いましたけど(^^;
可愛いイタズラなので、良かったです(笑)

クルクル回ってドヤ顔っ
可愛いですねー
せつ乃
URL
2011/10/20 11:16
せつ乃さん こんにちは!!
回るようにしたら、ガジガジをやめるかなぁと思ったのですが・・・
一緒に回るとは
どれだけ執着してるんだ〜!!って感じです(笑)
ゆきだるま
2011/10/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪奇現象!? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる