黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS わんわん交流会!!

<<   作成日時 : 2011/10/30 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお車でおでかけ〜!!


画像




パパさん、ママさん、どこに遊びに行くの〜??


画像




「大喜」??


画像




ぽんたのお家を造ってくれた、工務店さんでイベントがあるんだって!!

         きらくな工房 第回 【わんわん交流会】

             愛犬家の皆さま 大集合

           ◆ プロのカメラマンによる記念撮影 
           ◆ アロマクリームで肉球マッサージ 
           ◆ そのだ動物病院のペットライフアドバイザーさんからの暮らし方アドバイスなど 
             みんなで一緒に楽しい時間を過ごしませんか??

                 場  所 : 株式会社 大喜
                 日  時 : 10月30日(日) 10:00〜 (参加人数により時間の変更有)
                 参加費 : 1,000円(撮影費・クリーム代込)
             【お願い】 首輪とリードは必ずご持参ください。

            http://daiki1970.seesaa.net/ 


 
うわ〜 お友達がいっぱいいるよ〜!!

画像



ママさん・・・ ぽんたのお仲間はいないね〜・・・


画像



プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれたんだよ〜!!
 (*データが届き次第アップするので、お楽しみに〜

その後は、アロマクリームで肉球マッサージ!!

気持ちいい〜


画像



ぽんた ねむたくなったんだけど・・・

お次は、『おすわり』と『まて』ができるかってのがはじまって・・・


画像



みんなすごいな〜


画像




ぽんたもチャレンジしたんだけど・・・


ごめんね〜ママさん ぽんた こんなにたくさん お友達がいる所、きたことないんだもん・・・

遊びたいんだもん!!


画像




楽しい一日でした!!

パパさん、ママさん、また連れてきてね〜。。

ぽんた、次は 『まて』 できるように がんばるね〜!!



画像





クリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わんわん交流会!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる