黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り!!

<<   作成日時 : 2011/11/12 21:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ママさんの おばあちゃんが 生活をしている所に 遊びに行ったんだ!!

たくさんの、おじいちゃん、おばあちゃん達とやさしいスタッフの皆さんがいたよ


おばあちゃんの所に行くのは、2回目なんだけど


今日はうれしい事があったんだ〜



なんと!!

おばあちゃんが、ぽんた に手編みの服をプレゼントしてくれたよ



画像



まだまだ 育ち盛りのぽんた の為に 少し大きめに編んでくれたんだ!!


画像




おばあちゃんと 写真を撮ってたら ぽんた のまわりに 他のおばあちゃん達が集まってきたよ


画像




いっぱい ごあいさつ して、いっぱい なぜなぜ してもらって とっても うれしかったんだ〜


ぽんたもうれしかったけど、おばあちゃん達も とっても 喜んでくれたみたいっだったよ!!



おばあちゃん もっともっと長生きして、ぽんたの服たくさん編んでね〜





 ママさんです。。

本当にたくさんのおばあちゃん達に囲まれて・・・

ママさんの心配事は ただひとつ・・・

『頼むから うれしょんだけはしないでくれ〜』 

(笑;

その ママさんの心をくみ取ってくれたのか、

おばあちゃん達に圧倒されたのか・・・

とてもいい子に なぜなぜ されてました

中には、 「くろちゃん」って 名前をつけてくれた おばあちゃんも。

帰るまで ぽんたは 「くろちゃん」 でした (笑)

写真も撮ったのですが、了承を得ていないので 掲載は差し控えさせていただきました。

でも、皆さん 本当に いい笑顔でしたよ!!

ぽんた ありがとうね!!
  
 


クリック してね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手作り!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる