黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 特等席!!

<<   作成日時 : 2011/12/08 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の登場 ぽんたです

ママさんのオサボリ中に 

すっかり冬になってしまった・・・


さむい・・・


最近の ぽんたは・・・


ここから 離れられない・・・


画像



ママさんに 『近いから離れなさい』 って怒られた・・・


画像



だって寒いんだもん・・・


画像



ちゃんと 離れてるよ〜




・ ・ ・ ・ ・





なんだ・・・ 


じゃまだな・・・



画像




じわじわ 寄っていってたら

柵をつけられてしまった・・・

なんで・・・

これがなければ もっと 近づけるのに・・・


画像





でも・・・


ここでも 暖かいや〜


画像






 ママさんです

すっかりさぼってる間に寒くなってしまった・・・

てなことで、ストーブを出したのですが、

早速、ぽんたに占領されてしまいました。

しかも、吹き出し口の真正面に陣取るありさま

まぁ、熱ければ離れるかぁ って思ってたのですが・・・

舌を出して ハァハァしながらも 離れない・・・

そのうえ のぼせて リバース

とゆうことで、

即席の柵を作ったのですが・・・

簡単に動かせてしまい あまり意味のない気もしますが・・・

ないよりはましかな。

パグってこんなに寒がりなのでしょうか!?

って、熱いなら離れろよ〜!!(笑; 





プちっと よろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
特等席!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる