黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 去勢手術・・・がんばたよ〜!!

<<   作成日時 : 2011/12/19 21:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お散歩のあとの おやつは〜??

ごはんは〜???


おなかすいたよ〜


画像





ママさ〜ん

お出かけするの〜??


画像


ここ 入るの イヤなんだよなぁ〜



画像



着いた〜??




病院だ〜!!

早く入ろ〜!!


画像




あそぼ〜〜!!


画像






 ぽんちゃん 夜に迎えにくるからね。
   がんばってね〜




ママさん 帰っちゃうの〜?? ぽんたは〜??


画像











 ぽんた〜!!  頑張ったね〜



パパさん〜!!  ママさん〜!!

画像





もう お家に帰ろ〜


画像






ぽんちゃん 頑張ったから、 鯛のおじや 作ってあげるからね!!

パパさんに ふ〜ふ〜してもらってね。。


画像




パパさん 早く〜!! ぽんた 朝から何も食べてないから おなかすいた〜!!


画像







パパさん ぽんた 頑張ったんだよ!!

画像








ぽんた 無事に去勢手術 終わりました!!

抜糸は 来週になりそうです。

それまで、この パラボナ とお付き合いです。。

今の ぽんたさんは 痛みもないのか、

大イビキをかいて 夢の中です。。


応援してくださった 皆様 ありがとうがざいました







がんばった ぽんたに プチッとよろしくです!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わー
ぽんたくん、去勢手術頑張ったんですね!お疲れさま
ご褒美にご飯、いっぱい
もらったかな?
抜糸までパラボラ生活ですね
せつ乃
URL
2011/12/19 23:56
ありがとうございます!!
手術後、もっとぐったりしているのかと思ってたら
元気良く走って出てきたので、ビックリしましたが、とても安心しました
1週間はパラボラ付けて、宇宙と交信してもらいます(笑)
ゆきだるま
2011/12/20 08:37
ぽんた君、がんばったね〜〜(*^_^*)
うちのポン太もしないとなー去勢。。。

一週間もパラボラしないと、いけないんですね(^_^;)
散歩とかは 行っても大丈夫なんですか?
ponぱぱ
2011/12/20 21:06
散歩やごはんの時ははずしてもいいみたいですよ!!
その他の時でも、常に見ておける時ははずしてもいいって言われました。
ぽんたは はずしてても手術痕をあまりつつかないので、夜寝るときぐらいしか付けてないですよ。。
ずっと舐めたりすると、膿んでパラボラ取るまでに1ヶ月以上かかることもあるみたいなので、気をつけないといけないのですが・・・
ぽんたの場合、家中を走り回るので傷口が開かないか、そちらの方が心配です(笑;
ゆきだるま
2011/12/21 09:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
去勢手術・・・がんばたよ〜!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる