黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさん!!

<<   作成日時 : 2011/12/24 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ぽんたの 所にも サンタさんが来たんだよ!!


おもちゃ と

画像



おかし

画像




お昼に ケーキを食べたから、
おかしは 今日は もうダメだって・・・


でも・・・

おもちゃがあるもん!!


画像



今から パパさんと 引っ張りっこするんだ〜!!

まずは・・・ これから〜

画像



お次は・・・ これ〜

画像



画像



これは 引っ張りっこできないから・・・

画像






みんなの所にも サンタさんが 来ますよ〜に。。

画像










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーっ
沢山プレゼント貰えて良かったね

どうやらベティのところには
サンタさんは来なかったようです(笑)

せつ乃
URL
2011/12/26 11:42
まだ、クリスマス前だったにもかかわらず、半額の値札が・・・
「半額」って文字に弱いもので・・・つい(笑;
サンタさんが来る予定はなかったのですが・・・
ベティちゃんの所には、お寝坊なサンタさんが来るといいですね
ゆきだるま
2011/12/27 07:52
おお〜ぽんた君 よかったですね〜〜(^◇^)

うちのポン太は・・・いかん(;一_一)
忘れてた・・・(^_^;)

お年玉でも、あげましょう・・・(^_^;)
ponぱぱ
2011/12/28 19:12
忘れんぼうなサンタさんですね〜(笑)
ポン太君 お年玉をたくさんもらえるといいですね!!
ゆきだるま
2011/12/28 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさん!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる