黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ママさんの お父さん!?

<<   作成日時 : 2011/12/28 22:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は 夕方から お出かけしたんだ〜!!

ママさん どこに行くの〜??


画像



パパさんの お迎えだ〜!!

パパさん〜!! おかえりなさ〜い!!


画像





あれ?  家に帰らないの〜??




ここ!?

ママさんの お父さんのお家だ〜!!


画像





わ〜いい!!


画像





また 遊びにくるね〜!!





 ママさんです。

パパさんが映画鑑賞の間、実家でごはんを頂きました!!

お父さんが大好きな ぽんたは おおはしゃぎ!!

さんざん 迷惑をかけて 帰りました(笑;

まぁ、たまにはね・・・

お正月は、お父さんが来る予定。

ぽんたの テンションが元日からマックスになるだろうなぁ〜

っと、少々不安な ママさんでした・・・(笑;







クリックしてね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆきだるまさん、初めまして。
ご訪問ありがとうございました♪
広島にお住まいなんですね〜
真っ黒ぽんた君、やんちゃ盛りでかわいいですね(*^^*)
うちの3人娘は、8歳7歳6歳になり、一日中寝てますよ(笑)
ぽんた君の遊び相手には不足でしょうが、
いつかお逢いしたいですね♪

お父さま、もみくちゃ(笑)
賑やかなお正月になりそうですね
ルリ
2011/12/29 07:34
早速遊びに来てくださったんですね!!ありがとうございます。。
なかなかパグちゃん達に会う機会がないので・・・
いつかお会いできることを楽しみにしてます!!
ゆきだるま
2011/12/30 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママさんの お父さん!? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる