黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 年越しそば

<<   作成日時 : 2011/12/31 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の晩ご飯は 

お蕎麦なんだって〜

おそば??

おうどんは よく食べるけど・・・



おそば??


ママさんや パパさんのは

何かのってるよ〜

画像





ぽんたのは・・・
いつもの お野菜さんたちだ。。

画像







ぽんたも
ふわふわのやつ たべたいなぁ〜

画像



いっぱい 入ってる〜!!


画像






ごちそうさまでした。。

画像












今年の8月に 生後3ヶ月で
我が家の家族になった ぽんた

そして ぽんたの成長を残したく始めた ブログ

三日坊主のわたしですが、
珍しく 続いてます。。

これも 元気に ネタ提供をしてくれる ぽんたと
なにより ご訪問くださった皆様のおかげです!!

そして、ぽんたを通じてご縁をいただきました
たくさんの 方々。
本当にお世話になりましたm(−−)m

この場をかりまして お礼申し上げます。。



まだまだ 不慣れな ブログですが、
来年も よろしくお願いいたします!!

来年も、ぬけ〜とした ぽんたと
のほほ〜んな ゆる〜いブログを
綴っていきたいと 思っていますので、
たまには
みてみんちゃい!!


今年最後の ほのぼのショット

なぜか ぬいぐるみさんたちを 小屋からもってきて 
ストーブの前に並べる ぽんたさんでした。。


画像








それでは 良い年越しをお過ごし下さい!!





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年越しそば 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる