黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜ???

<<   作成日時 : 2011/12/15 17:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽんたの 好きなもの・・・


そのいち   すりっぱ  (わざわざ玄関のスリッパたてからとってくる)


画像



そのに    マット  (廊下に敷いてある ぽんたの滑り止め用)


画像




そのさん   ジャンバー  (ママさん 散歩用 )



画像





そのよん   洗濯ばさみ大   (なによりも 大好き )



画像




見よ  この 幸せそうな顔を・・・



画像



なぜ  なぜ  なんだ〜!!



こんなに たくさん おもちゃがあるのに・・・



画像



買ったおもちゃより 家にあるものが好きなんだ〜

安上がりと 喜ぶべきなのでしょうか!?




画像



クリックしてね〜


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは
ベティもちっさい頃は、スリッパを毎日
ボロボロにしてましたよー。
いいスリッパなんて履けないから、100均のを
買って履いてました(笑)
ペットボトルのフタとか、洗濯バサミとか。
なぜ?!って思いました(笑)
ぽんた君も噛み心地がいいのかなぁ?(笑)
せつ乃
URL
2011/12/16 15:53
みんな通る道なんですかね〜!?
わざわざ高いおもちゃ買うんじゃなかったなぁ〜(笑;
スリッパも1セットしてくれればいいのに、
片方ずつガジガジするから・・・
はぁ〜 って感じです。。
ゆきだるま
2011/12/16 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なぜ??? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる