黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華!? ディナー

<<   作成日時 : 2011/12/18 20:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

うわ〜


お肉がのってるよ〜!!

今日は なんだか 豪華だなぁ〜


画像




デザートも あるの〜!?

ママさん特製 チーズケーキだぁ〜!!


画像





ぽんたでも食べられるように 

砂糖を使わずに作ってくれたんだって。。


画像




画像







 ママさんです

明日は いよいよ

ぽんたの 去勢手術の日です。

全身麻酔なので 痛みはないと思いますが・・・

病院も先生も大好きな ぽんたさん

嫌いにならなければいいのですが・・・

朝一で預けて お迎えは 夜です。

がんばれ!! ぽんた!!





ご声援のポチ よろしくです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメありがとうございました。(*^_^*)
同じ、ぽんたですね(●^o^●)
明日、去勢手術なんですね〜〜ぽんた君 がんばって
うちのポン太も去勢どうするか、迷ってます(^_^;)
ponぱぱ
2011/12/18 20:59
パパさんの抵抗にあったのですが、説得して手術が決まったんですよ。結局のところ、どちらがいいのかはわかりませんが・・・。手術後にはどうしようもないので、しっかり迷われていいと思いますよ(^。^)
ゆきだるま
2011/12/19 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪華!? ディナー 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる