黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤コーナ〜 ぽんた!!

<<   作成日時 : 2012/01/20 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も 戦いがはじまるぜ。。

画像


(戦い前の精神集中!!)




カ 〜 ン !!





今日の相手は こいつか!!

画像







ちょっ ちょっと まった!!

画像


(戦い中でも 今日のわんこはかかさない ぽんた )









逃がさないぞ〜!!

画像










こたつに 逃げ込もうたって そうはさせないぞ〜

画像











画像


(いつの間にか 服を脱がされた 対戦相手さん(^^; )











そんな すき間に 逃げ込むなんて 卑怯だぞ〜!!

画像







カンカンカン〜!!

対戦相手の 逃亡につき ぽんたさんの 勝利!!



ふっ   なんだか 不完全燃焼だな。。

画像












 ママさんです。。
約10分間 部屋中を走り回っていました(^^;
何度かペットボトルと共に突進されましたが・・・
一番の被害者は インコさんだったかも
インコさん うるさくてごめんね!!

10分後 急に動きが鈍くなったので、
お部屋に帰してやると・・・
数分もしないうちに イビキが・・・
やはり まだまだ 子供だな(笑)
夢の中でも 戦っているようでした(^^)





クリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたちゃん勝ったんだね
さっすがー
いつのまにか裸にされてるペットボトルさん・・・
まめちんでっかいから、隙間には潜れないよ!
元気いっぱいでカワユス
くろまめ
2012/01/22 17:39
お尻がつかえてて、結局取れないんですよ(笑)
わざわざ『取って』って呼びに来るんですが、
何度も同じ所にはまるみたいで・・・(^^;
学習能力ゼロです(笑)
くろまめさんへ
2012/01/23 10:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤コーナ〜 ぽんた!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる