黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんたの ベット!!

<<   作成日時 : 2012/01/23 11:15   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4


ぽんた 寝る時と 日中のベットは違うんだ〜!!

ベットが二つもあるんだよ


こっちが 日中のベット

画像




こっちが 寝る時のベット

寒いから 屋根付きなんだ。。

画像





毎朝 ママさんが入れ替えてくれるんだけど・・・

今日は寒そうだから、
ぽんた 寝る時のままがいいんだけどな!!


ママさん ぽんた 今日はこれがいいの〜!!

画像





よい ちょっ!!  よい ちょっ!!


画像






出すのは簡単だけど・・・入れるのは難しいなぁ〜

こうなったら、 立てこもり〜


画像





ぽんた 動かないからね!!


画像











ブログ村に参加してます
クリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて書き込みさせて頂きますマツナオです。

ぽんた君、
毛艶ピカピカですね〜(●^o^●)
可愛いよ〜♪
抱きしめたくなるよー♪

ぽんた君はちゃんとハウス型のベッドに
入ってくれるんですね。
賢い!(^o^)丿
ウチのハウス型ベッドは
へいくるちゃんに押し潰され、
ケンカ用の引っ張りあいおもちゃにされ破壊されました!(涙)

では、へいくる共々宜しくで〜す♪(*^_^*)
マツナオ
URL
2012/01/25 16:43
いいなぁ〜
2つもあるんだぁ〜
まめちんこだわりないみたいで、
お布団とかいらないみたい。
オコタと日向ぼっこは縁側で・・・・
ひょっとして猫
疑惑が増えたのでしたぁぁ
くろまめ
2012/01/25 19:25
マツナオさんへ
ご訪問ありがとうございます

寝る時はちゃんと入ってくれるのですが、
朝覗いたら、たいてい屋根が潰されて、
その上にいますよ(笑)
元々、日中もハウス型だったのですが、
完全におもちゃになっていたので、
寝る時のみの使用に変更したんですよ(^^;

また遊びに来てくださいね!!
ゆきだるま
2012/01/27 09:22
くろまめさんへ

実は3つあるんですよ(笑う;
夏用のなんですが、たぶん今のぽんたには
もう小さくて この夏は使えないかもですが・・・;
日向ぼっこいいですね〜
うちは、ケージが日中日が当たる所なので
一応日向ぼっこしてることになるのかなぁ・・・。
オコタも大好きですよ!!
紐も大好きだし・・・
あっ!!
うちも 猫かも!?(笑)
ゆきだるま
2012/01/27 09:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんたの ベット!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる