黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんた 病院に行く。。

<<   作成日時 : 2012/01/27 10:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

ぽんた なぜだか 病院にいるんだ

次は2月に入ってからだったのに・・・

画像




今 皮膚の検査待ち・・・

画像





夕方、ぽんたがおめめ掻いてたら、
ママさん あわてて病院に連れていくんだもんなぁ〜


この日(25日)の朝は こんな感じだったんだ。。

画像



で、お昼

画像




夕方には、この 倍くらいになてて・・・

ママさん 心配しすぎ〜


で、ここにいるって訳。。

画像






今日から 一日おきに薬を飲む事になったよ(t−t)
塗り薬はしばらく お休み。

1週間後にまた 診察だって。。

ぽんた 先生大好きだから、先生に会えるのはうれしいけど・・・
お薬 やだなぁ〜(>O<;



昨日(26日)のぽんたは こんな感じだよ。。
お薬すぐには効かないから、あまり変わらないけどね・・

画像




今日(27日)のぽんたは こんな感じ!!
うぅ〜ん 少しは 小さくなったかなぁ〜(^^;


画像





ぽんた お薬頑張たら 早く 良くなるかなぁ〜!!

ぽんたの 様子 また見に来てね(^^)/





クリックしてね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくんへ
平八兄ちゃんだよ。
ママさんのいうことを聞いて、
お薬をちゃんと飲んだらおめめのお肌が
早く治るからねー。
頑張るんだよ♪
平にぃちゃんも頑張って毎日お薬飲んでるから、
ぽんたくんと一緒だよー♪(*^_^*)
マツナオ
URL
2012/01/27 15:41
平八お兄ちゃんへ!!
は〜い(^O^)/
平八お兄ちゃんもお薬飲んでるの??
ぽんたもちゃんとお薬飲んで、
ママさんに心配かけないように
早く良くなるように頑張るね!!
ゆきだるま
2012/01/27 20:57
ありゃー、ぽんた君、おめめが一大事ですね><
うわぁ、痒そう
お薬飲んで早く良くなるといいですね。
良くなったら、またドッグカフェでヤギミルク
貰えるといいネ
せつ乃
2012/01/27 21:28
ぽんたちゃんかゆいのできちゃったの?
お薬飲んだら治るから、頑張って飲んでね
まめちんは飲むのは得意なの。
カイカイ早く治るといいねご褒美もらえたかな??笑
くろまめ
2012/01/27 22:31
くろまめさんへ
まめちゃんお薬得意なんですね!!
ぽんたも、あまり手こずることはないんですが、
錠剤だと、たまに器の外に出すこと
があるんですよ〜(^^;
でも片付ける時にはなくなってるので、
ちゃんと食べてるみたいですが・・・
さすが 残す事をしらないパグです(笑)

ゆきだるま
2012/01/28 09:51
せつ乃さんへ
見るからに痒そうですよね〜。。
なんですが、ぽんたはあまり気にして
ないんですよ〜(^^;
寝起きとかはたまに掻くんですが、
すぐに止めるんです。
まぁ、掻いて傷になると厄介なので
気になりだす前に治って
くれるといいのですが・・・
「晴れときどきあらし」も
ご訪問してくれたんですね〜
ヤギミルク初めてだったんですが、
おいしかったみたいで、
すごい勢いで飲んでました(^^;
治ったらご褒美にまた連れってってあげます!!
ゆきだるま
2012/01/28 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんた 病院に行く。。 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる