黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後1

<<   作成日時 : 2012/01/28 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のぽんた おめめの様子だよ。。


こんな感じになりました。


画像




画像



右側は変わりなし。。

左側は 少し小さくなって かさぶたみたいなのができてたよ。。


画像





ケンネルコフの時にもお世話になった、
バイオチャレンジをお手入れの時に使ってるんだ。。

バイオチャレンジさんの力も借りて、
ぽんた お薬飲まなくてもよくなるように頑張るね!!








にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくん大丈夫? 何かのアレルギーですか?
心配ですね うちのポン太は顎に おできができて
病院で塗り薬もらって 塗ってたら治りました。。。

ぽんたくんも 早くよくなるといいですね。。。
ponぱぱ
2012/01/28 20:58
ponぱぱさんへ
皮膚が少し弱ってるみたいなんです。。
ポン太君お薬効いて良かったですね〜(^^)
ぽんたも頑張ります!!
ゆきだるま
2012/01/29 14:52
あ、うちもバイオチャレンジ使ってるぅ。
ぽんたちゃんのおめめのとこ
痛くはないのかなぁ・・・
早く良くなるといいですね
くろまめ
2012/01/31 18:06
くろまめさんへ
お返事遅くなってごめんなさいm(−−)m
バイオチャレンジ、少し高いけどいいですよね〜!!
うちは散歩から帰った時や、朝晩のお手入れの時とか
使ってますよ。。
今の時期は、加湿器に入れて使ってます。。
ぽんたのおめめには、コットンにふくませて
拭いてやってますよ(^^)
ゆきだるま
2012/02/06 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後1 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる