黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1000件突破!! & その後3

<<   作成日時 : 2012/01/30 10:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ぽんたの ブログアクセスが

    1000件を突破しました〜


これも ご訪問してくださった 皆様のおかげです!!

これからも ぬけ〜っとした ぽんたに逢いにきてくださいm(−−)m


画像




2000件めざして 話題提供を惜しまず 


画像




あっ まちがえた・・・(^^;


話題提供を惜しまず

画像




がんばるぞ〜!!










今日の ぽんたの おめめの様子だよ。。

特に変わりナシかなぁ??

画像



画像



画像



(いつものことながら、ブレテてわかりづらいかなぁ^^;)












応援のクリックしてね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくんの写真、よく撮れてますね♪
トイレのぞき…平八もやるー!^_^;
母は止めて欲しいのだけど…
これからも可愛いぽんたくんのブログを
楽しみにしています♪
マツナオ
URL
2012/01/30 16:21
1000HIT!!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
よかったですねー これからもo(^∀^)o タノシイ♪
ブログ 楽しみにしてますー♪

ぽんたくんちゃんとお辞儀もしてえらい!!

ぽんたくんのおめめ早くよくなれー⊂(^・^)⊃
ponぱぱ
2012/01/30 21:02
こんばんは。

はじめて、コメントします。
ぽんた君のブログアクセス1000件突破
おめでとぉ〜ございます

きちんと、お辞儀ができてオリコウさんですね。

おトイレを覗き込むポーズとっても可愛い〜

ぽんた君のお目目、早くよくなるといいですね。
お大事に・・・・

また、遊びにきますね〜

『お薬苦いかもしれないけど飲んでね
 お目目早くよくなぁ〜〜れ!!』 by りき

なかちゃん
URL
2012/01/30 22:39
マツナオさんへ
パパさんがトイレに入ると
ついて行くんですよ(^^;
パパさんの股の間から覗くから・・・(笑;
ますますハイパーなぽんたのブログ
楽しみにしてくださいね!!
ゆきだるま
2012/01/31 11:54
ponnぱぱさんへ
ありがとうございます
おめめまだ時間かかりそうですが、
早くよくなるように頑張りますよ〜!!
お辞儀・・・
実は、ぽんたの目線の先には・・・
おやつが・・・(笑)
おやつに目がないぽんたに
また逢いにきてくださいね〜(^^)/
ゆきだるま
2012/01/31 11:59
なかちゃんさんへ
早速遊びに来てくださったんですね〜(^^)
ようこそです!!
お辞儀・・・
おやつでつってるんですよ〜(笑)
『お薬!?飲むぞ〜!!
 たくさん飲んだら早く治るかなぁ??』
               byぽんた
『ぽんちゃん
 たくさん飲んだらだめだよ(笑;』

こんな漫才みたいなこともやってるんで(笑)
また遊びにきてくださいね(^^)/

りき君もお薬効いて
早く良くなるといいですね。。
ゆきだるま
2012/01/31 12:12
1000hit誰だったんだろう・・・
私かな?w
ぽんたちゃんおトイレで覗き?w
カワユス
お目目キュートなだけに、はやく治って欲しいですね。
あっという間に2000hitも行きますよぉ
くろまめ
2012/01/31 18:15
くろまめさんへ
誰なんですかねぇ〜!?
イマイチ使い方がわかってないもので(^^;
わかるのかなぁ??
2000めざして頑張りま〜す!!
おめめも頑張っておりま〜す(^^)v
ゆきだるま
2012/02/01 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1000件突破!! & その後3 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる