黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後4

<<   作成日時 : 2012/01/31 16:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4


今日のぽんたの おめめは・・・


画像




右側・・・
あまり 変わりはないかなぁ・・・

画像





左側・・・
ぽんた 少し掻いちゃって、赤くなっちゃった

画像







ママさんとパパさんお話して、
『パラボラ付けようか??』って。。

パラボラ高いから、ママさん手作りするって
頑張ってたけど・・・

試作品を ぽんたがおもちゃにしちゃって・・・(^^;

断念したみたい・・・

ごめんね ママさん







応援のクリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜これは、ぽんたくんには少々 辛いけど・・
早く治すためにも パラボラつけたほうがよいかも
(~_~;)
ponぱぱ
2012/01/31 17:10
ママさんの手作りパラボラ見たかったなぁ
カイカイしちゃうと余計悪化しちゃうから、
パラボラつけちゃいますか
でも、ぽんたちゃん嫌がるかなぁ・・・
早く治るならパラボラつけて・・・
ゆきだるまさん、頑張って手作りしましょっか
くろまめ
2012/01/31 18:22
ponぱぱさんへ
やっぱパラボラ付けたほうが
いいですよね〜(^^;
たまにしか掻いてないように
思うんですが・・・
傷になってるもんなぁ。。
寝てるときかなぁ・・・
ひどくなる前に付けようと
思います!!
ゆきだるま
2012/02/01 16:50
くろまめさんへ
やっぱり付けちゃった方がいいですよね〜。。
手作り・・・
買ったほうが安くつきそうなので(笑;
ミシンもないので・・・
さすがに手縫いでは限界があるかなぁ(^^;
しかもセンスゼロなので(笑)
ゆきだるま
2012/02/01 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後4 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる