黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年早々・・・

<<   作成日時 : 2012/01/02 15:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ぽんたが 朝 おめめ 掻いてたら

ママさん心配そうに ぽんたのこと見るんだ・・・

ママさん ぽんた どこも 悪くないよ〜

画像



ママさんです。。

右目頭にできものが・・・
様子をみようかとも思ったのですが、
悪い病気だったらと心配になり、
新年早々 病院へ・・・

検査の結果
皮膚膿皮症と診断され、
飲み薬と塗り薬を頂いて帰りました。

この薬が効かなければ、
ニキビダニってのが
悪さをしてるかもしれないとのこと・・・
とりあえず経過観察です
また 来週連れて行くことに。

新年から 痛い出費です 
が、保険をかけているので、
ちょっとしたことでも病院に連れて行けるし
かけておいて良かった〜っと
つくづく実感しました。。

ぽんたは たまに目をこするくらいで
さほど 気にしてる様子もないので、
そこまで 痒くはないのだと思います。。

なんとか 薬が効いてくれるといいのですが・・・









きのう(元旦)は みんなで 初詣に行って来たんだ!!

ママさんが服 忘れるから ぽんた 寒いよ〜

画像



ぽんたも ちゃんと おてて洗ったよ!!


画像


冷たかった〜



今年も 元気で健康な 一年でありますように!!

画像


って、早速 病院にお世話になるとは・・・








こちらにも 遊びにきてね!!
『 はれ ときどき あらし
http://ameblo.jp/ponnta-777/ 』




クリック よろしくね!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございま〜す!
あらら、ぽんたちゃんカイカイですか。
新年から災難でしたね(涙)
早くお薬が効くといいですね。。。
初詣で神様にお参りしたからきっとスグ
良くなるよね(^^/)
2豆の局
URL
2012/01/03 10:46
あけましておめでとうございます!!
新年から病院に行くとは・・・
薬が効いてくれることを願うばかりです。。
今年も一年よろしくお願いします!!
ゆきだるま
2012/01/03 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年早々・・・ 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる