黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽんた人形!?

<<   作成日時 : 2012/01/07 13:51   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年末のこと・・・

遅れてきた サンタさん、煙突がないから

ポストの中にプレゼントを入れてくれたみたいなんだ!!

・・・


ママさん それ食べれる??


・・・


画像




 食べれないよ!! これ ぽんたじゃない!?



えっ!?


画像





ぽんた そんなに 舌出てないもん!!


画像








 ママさんです

家を建ててくださった、工務店さんが
わざわざ持ってきてくださったみたいです!!

ちょうどみんなでお出かけしていたので・・・

胸の白い部分や舌を出した感じ、
本当にぽんたの特徴を捉えてあって、
とてもかわいいプレゼントでした

年末年始 話題がありすぎて
アップが遅くなってしまいましたが、
この場をおかりして、
本当にありがとうございました!!




それと、もう一点

元旦に病院にかかった 皮膚病ですが、
もう1週間様子を見ることになりました。。
ひどくはなってないのですが、完治もしていなくて・・・

また1週間、飲み薬と塗り薬です。。
あと、
少し前から2種類の餌を混ぜているのですが、
もともと食べていた餌だけに戻してみることに。。

なんとかこれで治ってくれるといいのですが・・・





ブログ村に参加してます。。
クリックしてね〜!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!かわいいですね〜
工務店の人 粋なことしますね〜〜(^−^)
きっと、ぽんた君も喜んでますよ(*^_^*)

ぽんた君も 大変ですね うちのポン太もなんで
(^_^;) 先生は パグって犬種は 皮膚が弱いのと
毛穴が大きいので 詰まりやすいそうです。
やっぱあれですかねー ご飯の後とか こまめに
口の周りやら 拭いてあげないといけないんですかねー

ぽんた君もうちのポン太も 早く良くなるといいですねー
ponぱぱ
2012/01/09 22:15
本当、皮膚が弱いですよね。。
うちも先生に、特に顔に出やすいからって言われましたよ。
お手入れ 大切ですね!!
早く良くなれ〜(^^/
ゆきだるま
2012/01/10 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽんた人形!? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる