黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷子札!!

<<   作成日時 : 2012/01/13 10:43   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ぽんたの 名札が届いたんだよ!!


じゃ〜ん!!

画像




かっこいいでしょ〜!!


画像





でも、ママさんが

『 これのお世話にならないようにしなきゃね。。

 ぽんちゃん 迷子にならないようにね!!』 
って

ぽんた 迷子にならないもん!!

ぽんた ひとりでちゃんと帰ってこれるもん!!

ぽんた 迷子になっても泣かないもん!!


・ ・ ・ 


・ ・ ・     


でも・・・もし・・・

こんな顔して 一人でいる  ぽんたを見つけたら・・・・


画像



連絡先に 電話してね!!

ぽんたを ママさんの所に連れってってくださいm(−−)m





でも ぽんた 迷子にならないもん!!





クリックしてね!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
格好いいよ、ぽんたくんv
これで迷子になっても安心ですね、
いや、迷子になったら困りますけど
ぽんたくん、
脱走したことありますか?
ベティは子犬の頃、
何度かスキを見て、脱走したことあるので
今はマイクロチップ入れてます(^^;
せつ乃
URL
2012/01/13 11:01
いや〜、ぽんたも何度かありますよ
玄関開けたら走って逃走・・・。追いかけたら喜んで逃げるのでちょっと隠れたら、姿が見えなくて不安になったのか、探しにきました。。内心ドキドキでしたけどね(笑;もう今はこの手は使えないでしょうけどね・・・
ベティちゃんはマイクロチップですか!!
ぽんたも考えたのですが、まぁ諸事情で・・・(笑)
迷子にならないことを願うばかりです


ゆきだるま
2012/01/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
迷子札!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる