黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あそぼ〜!!

<<   作成日時 : 2012/01/15 15:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


 めざまし土曜日 の にゃんこスペシャルを 見てる ぽんた。。


 
画像




 ママさん お友達がいるよ〜!!


 
画像


 (写真ではわかりにくいかもしれませんが、 すごい勢いでしっぽを振ってます!!)





 こっちに来て あそぼ〜よ〜!!

画像


 (しっぽの振りは マックスに!(笑) 







ブログ村に参加してます。。
クリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
はじめまして、くろまめです。
先日はコメありがとうございます
ぽんたちゃん大興奮ですね7ヶ月・・・可愛い時期ですね。
あ、パグちゃんはいつでも可愛いですけどね
うちのまめちん、落ち着いてしまってつまらんです。
甘咬みはまめちんもありましたよ〜
傷ももうすぐ治療が終わるので、今月には傷口がふさがるかなぁ・・・という感じです。
私は仕事にかまけて甘やかしてしまったので、
躾けは大事ですよぉぉ
教訓です・・・
頑張ってくださいね
まめちんも最近はお利口さんになりつつあります。
以前よりは・・・ですけどね。
また、遊びに来ます。まめのところもお暇があったら、
遊びに来て下さいね
くろまめ
2012/01/17 11:32
くろまめさんへ
早速のご訪問ありがとうございます!!
躾は大切ですね〜。。つくづく感じております
また遊びにきてくださいね。。
ゆきだるま
2012/01/17 15:02
ほぉーぽんた君は めざまし反応しますかぁー(^^♪

うちのポン太は、まったく興味示しません(-_-;)

弟んちのフレブル 福ちゃんは、今日のわんこで
ワンコが出てきたら、TVを壊す勢いで(~_~;)
吠えながら 飛びつきますが・・・(~_~;)
ponぱぱ
2012/01/17 22:36
ponパパさんへ
ポン太君は反応しませんか!?
うちは好みがあるみたいで、全くの日もあれば、
福ちゃん並にTVに飛びつく日もありますよ!!
おかげで、TVが傷だらけになってパパさんに怒られました
ぽんたではなく私が・・・(泣;
でも、ワンコもですが、なぜだか男の人好きですね・・・(^^;アナウンサーとか(笑)
女の人には興味なさそうです・・・
ぽんたってもしかして・・・
ゆきだるま
2012/01/18 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あそぼ〜!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる