黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然の事で・・・

<<   作成日時 : 2012/01/15 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 私の大好きなブログのひとつ

 『 寧日、ぱぐ日和 』

 
 ぽんたの ブログを始めて 初コメントをしていただいたのもこちらの方でした。

 それから、何度もご訪問をしていただきましたし、

 私も 『 寧日、ぱぐ日和 』 の更新をいつも楽しみにしていました。。

 

 本日も いつものように 楽しみに訪問をしました。

 そこで 目に飛び込んできた 文字に目を疑いました。。

 ・・・
 
 『 急逝。ベティ虹の橋へ。』


 ・・・


 


 4歳という 若さで 虹の橋を渡られたそうです。。

 本当に 突然の事で 驚いています。。

 なぜ?? 

 それ以外に言葉が思いつきませんでした。

 
 
 
 まだまだ 信じれませんが

 この場をおかりして、 

 ベティちゃんと ご家族の皆様に 心よりご冥福を申し上げます。

 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
突然の事で・・・ 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる