黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後14

<<   作成日時 : 2012/02/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


今日のぽんた おめめの様子だよ!!



ママさん 何だか 暗くない??

わかるかなぁ〜(^^;


画像





右側 ・・・ 小さくなってきたでしょ!! って きのうと変わりないかなぁ(^^;


画像






左側 ・・・ 治った!? 早く毛が生えないかなぁ〜。。


画像







明日は 再診だよ!!

もうお薬飲まなくてもいいかなぁ??

この 1週間で だいぶん良くなったもんね〜(^^)v




今日の さ〜びすしょっと だよ〜!!

お風呂上りの ぽんたです。。

ここが 一番落ち着くんだよなぁ〜(^O^)


画像


( 洗濯物を入れるカゴで〜す。。 )








クリックしてね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!!だいぶよくなったね!!(*^▽^*)
ぽんたくん もうすぐ良くなるよ〜^^

パラボラ我慢してよかったね〜〜(#^.^#)

うちのポン太は 少し長めの散歩すると 足から
血が すぐに出るよ(~_~;)
散歩の限度が難かしいよね(~_~;)
ponぱぱ
2012/02/11 18:59
ponぱぱさんへ
パラボラにもだいぶ慣れてきた
みたいです(^^)
はめる時も嫌がらないし。。
ポン太君 散歩で出血ですか・・・(^^;
長い散歩するんですね〜。。
うちは長くても30分が限度かなぁ・・・
ぽんたはまだまだ行けそうですが(笑)
ゆきだるま
2012/02/11 20:54
洗濯籠?!
カワユス
ちっちゃくっていいなぁ〜ぽんたちゃんは。
まめちんデカイから・・・
いつもドデーン
そんな感じデス・・・
くろまめ
2012/02/12 14:16
くろまめさんへ
今までは興味なかったみたい
なのに・・・
最近よく入ってます(笑)
特にお風呂上り、ドライヤーで乾かす時
には 必ず入るんですよ〜。。
乾かしづらい・・・
しかも、洗濯物をくわえて
パグ走りで逃亡するので、
捕まえるのも一苦労です(笑;
ゆきだるま
2012/02/12 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後14 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる