黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あおじ・・・ & カイカイ その後15

<<   作成日時 : 2012/02/11 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ママさんの お膝で テレビを見てるんだ〜!!

画像




きのうね〜 ママさんと遊んでる時に・・・

ちょっと テンションが上がっちゃって・・・




ぽんた ママさんのアゴに 頭突きしてしまった





ママさん そのまま ノックダウン





で・・・ 今日のママさんのアゴ・・・








青くなってる・・・(笑;


画像






ごめんね〜 ままさん・・・(^^;

でも ぽんた 悪くないもんね〜


画像








今日 ぽんた 病院の先生に会いに行って来たよ!!

先生にも だいぶ良くなったって 言ってもらったんだ


でも、 もう1週間 お薬飲むんだって・・・

ぽんた 抗生剤 苦いからキライなんだよなぁ〜

お薬だけ 避けてたら・・・

ママさん ご飯の前に カリカリと交互に
無理矢理口に入れるんだもんなぁ

ぽんた おなかすいてるから、
パクって・・・
ニガ って思ったときには
すでに 飲み込んだ後だし・・・

ご飯に混ざってたら 避けれるのに・・・



最近 そんな 格闘をしてる

今日(11日)の ぽんたの おめめの様子だよ!!


画像




右側 ・・・ もう少し・・・

画像





左側 ・・・ 毛が・・・生えれ〜!!(^^;

画像









もう 一週間 お薬 & パラボラ 頑張ります!!

最近 大きな変化がないから、

ブログ更新の頻度を減らすらしいよ〜


ママさん・・・サボリ・・・






応援のクリックよろしく〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん、大変だったね(~_~;)
痛かったでしょ?
うちも、さっき ポン太がいつもの様に
僕に飛びついて きたら、見事 僕のおでこに
ポン太の鼻頭が激突!!(;゚Д゚)!

ポン太、ギャンギャン啼きながら、のたうちまわって
ました(~_~;) ごめんよ・・・ポン太でも、飛びついたのは ポン太・・・(~_~;)

ぽんたくんほんとう、カイカイよくなったね(#^.^#)
もう少しだ〜 頑張れ〜〜!!(*^▽^*)
ponぱぱ
2012/02/12 11:19
大分いいね
お薬とパラボラ効果だね
あと、1週間かぁ〜
苦、苦お薬頑張ってね
毛生えてきたらもう、バッチシなのにね
くろまめ
2012/02/12 14:21
ゆきだるまさん、大分痛そうですけど・・・大丈夫ですか
思わぬ事故は起きますよね
のんきな顔見てると・・・
怒る気にもなれないというか、本人も「どうしたの?」
って感じですよね
なんでもないよ・・・って泣きながら
お大事になさってくださいね。

あ、あといつもお返事コメ遅くなってすみません。
くろまめ
2012/02/12 14:26
ponぱぱさんへ
ぽんたは我関せず。。
パパさんは『ヒゲが生えてる〜』って
大笑いするし・・・
あまりにも痛いと声が出ないんですね〜(笑;

ポン太君も災難でしたね〜。。
まぁ自分から来たのなら・・・
仕方ないね〜(^^;
ponぱぱさんは大丈夫でしたか??

カイカイも油断は大敵ですが、
もう少しかなぁ(^^)v
ゆきだるま
2012/02/12 15:41
くろまめさんへ
お返事コメ 気にしないでくださいね〜。。
気軽におヒマな時に遊びに来てくださ〜い
(^^)/
私もたまに読み逃げすることもあるので(^^;

かなり痛かったですよ〜
ぽんたは、『なんかあったの〜』って
感じだし・・・
どんだけ 石頭なんだ・・・(笑;

ステロイド・・・恐るべしですよ。。
たった3日間飲んだだけなのに。。
まぁ、それだけ強いお薬みたいですが・・・
パラボラの効果もすごい・・・
嫌がってもするべきなんだなぁ〜って
改めて思いましたよ(^^)
もう1週間、頑張って
抗生剤飲ませます!!
ゆきだるま
2012/02/12 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あおじ・・・ & カイカイ その後15 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる