黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うまそ〜だなぁ〜・・・

<<   作成日時 : 2012/02/13 08:38   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


パパさん 何食べてるの〜??

画像





 カレーまん

う うまそ〜だなぁ・・・ 

画像






ぽんたにも ちょ〜だい!!

画像






 じゃ〜皮だけね。。


・・・ 早く よし って言って・・・


画像








中身もうまそ〜だなぁ ・・・ ちょ〜だい!! 

画像







あ ぁ〜 ・・・

画像







あっ・・・ ぽんたの・・・ 中身が・・・

画像









イジワルなパパさん・・・
結局 皮しかもらえなかった・・・

そんな ぽんたの おめめですが・・・

今回 おめめを中心にした写真はないみたいだけど・・・
だいぶ 良くなってきたんだよ!!

土曜日の再診で、お薬なくなるといいなぁ〜(^^)







クリックしてねぇ〜!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくん、良いな!
パパさんにカレーまんの皮もらったんだね!
ハァハァ!ボクにも分けてほしかったなー。
by平八
マツナオ
URL
2012/02/14 15:07
平八兄ちゃんへ
皮おいしかったよ!!
でも パパさん中身
くれないんだよ〜
ぽんた 中身が食べたかったなぁ・・・
またもらったら 平八兄ちゃんにも
あげるから食べにきてね!!(^^)v
ぽんたより。。

ぽんたさん、平八兄ちゃんにあげるの??
えらいねぇ〜(^^)
でも、平八兄ちゃんちょっと
遠いからこれないと思うよ(^^;

ぽんた どこでもドアもってるもん!!

・・・
マツナオさん どこでもドアが開いたら
ぜひ お越し下さい(笑)
ゆきだるま
2012/02/15 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うまそ〜だなぁ〜・・・ 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる