黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後16

<<   作成日時 : 2012/02/17 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


久々の更新だよ〜!!

ママさん サボリすぎ〜。。




ぽんたの おめめの 様子だよ〜。。




みてみて〜(^^)



画像






右側 ・・・ じゃ〜ん

画像





左側 ・・・ じゃん・じゃ〜ん
      
       寝起きで余計なものが・・・;


画像






ぽんた がんばったでしょ〜!!

最近は パラボラも 取ってもらってるんだ(^^)v





ママさん カッコよく 撮って〜!!





画像







明日は 再診だよ。。

お薬なくなるかなぁ〜??

もう1週間 出るかなぁ〜。。



そうそう ためてた保険の請求したんだって。。

1週間もしないうちに 振り込まれたって

ママさん 喜んでたよ〜


画像




追加請求しなくても いいように、

ぽんた 早く良くなるからね〜(^^)/










応援のクリック よろしく〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくん、
おめめの周り大分綺麗になりましたね!
良かったよー☆
パラボラも外して貰えて良かった!
写真のぽんたくん、
凛々しくて格好良いね〜♪
イケメン君だわ(^o^)丿
マツナオ(黒パグ飼い)
URL
2012/02/18 09:06
マツナオさんへ
大分良くなったでしょ〜(^^)
ぽんた 頑張りました!!
なんで あんなに凛々しい
写真が撮れたのか、
かなり 疑問なんですが・・・(笑;
いつも ぬけ〜としているので、
ぽんたにとっては、珍しい写真です(笑)
ゆきだるま
2012/02/18 15:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後16 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる