黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後17

<<   作成日時 : 2012/02/18 21:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ぽんたです!!

今日は 病院だったよ。。


画像






いつもは 朝一で行くのに・・・


1時間遅れで 病院に到着。。


 ・・・


多い・・・


人も  わんこも・・・


待ってる間、

みんなに しっぽフリフリ

遊んだり お外にお散歩に行ったり(^^)v


ぽんた 初めて 電車見たんだ。。

ママさん 『 ぽんた 電車だよ〜!!』って



で・・・??

画像


・・・ ・・・ ・・・ 


 初めてだし、
 もっとビックリするとか 吠えるとか・・・
 反応して欲しかったのですが・・・(^^;
 全く 動じる事もなく、初めての遭遇は終了しました・・・ 





ぽんた 先生に逢えたのは、昼過ぎ・・・

寝むい ・・・ 




先生 『 よくなったね〜 』 って


ぽんた 頑張ったもん!!


お薬も 減ったんだ

抗生剤がなくなって、

1日おきのお薬だけになったよ(^^)y





なんだか 今日は疲れたから・・・




ぽんたの 指定席。。。

あったかい・・・


おやすみ・・・なさ〜い


画像









クリックしてね。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくん、
お薬が減って良かったね!(^o^)丿
へいくるも昨日病院に行ってきましたよー♪
爪切り、大暴れします^_^;
マツナオ(黒パグ飼い)
URL
2012/02/19 16:16
マツナオさんへ
1日おき、3日おき・・・
少しずつ期間を長くしていく
タイプの薬らしくて、
しばらくはお薬続きそうです。。
でも、とりあえずは減ったので
良かった〜(^^)v
へいくるちゃんも病院だった
んですね〜。。
爪きり大変なんですね(^^;
うちは耳掃除大変です
ゆきだるま
2012/02/19 16:36
お久しぶりでーす(^_^;)
なかなか コメ出来なくて すみませんでした(^_^;)

久しぶりに ぽんたくん見たら、すっかりよくなりましたね(^◇^)

よくがんばりました!!ぽんたくん 偉い偉い!!
ポンぱぱ
2012/02/21 21:27
ポンぱぱさんへ
いえいえ。。
たまに覗いていただけるだけで
ぽんたも喜びますので(^^)

ぽんた良くなったでしょ!!
頑張ったんだ〜(^^)v
ゆきだるま
2012/02/22 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後17 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる