黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS パパさんの まね!?

<<   作成日時 : 2012/02/27 20:22   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6


パパさん いつも 何読んでるの〜??

ぽんたにも 見せて!!



う〜ん???  よくわからないなぁ〜・・・

画像







こっちの方が おもしろいかなぁ??

画像








ぽんた なんだか 眠たくなってきちゃった・・・

画像









パパさん  しん ・・・ ぶ ・・・  ん ・・・・  


画像


 








クリック してね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは〜ぽんたくん可愛いですねー(*^▽^*)
うちのポン太は 紙類下に置いたら、ダッシュで
やって来て 噛みちらしますよ〜(~_~;)

ぽんたくんは、偉いですね(*^▽^*)
ponぱぱ
2012/02/27 21:19
ponぱぱさんへ
いつもなら うちも
ぐちゃぐちゃにされます(^^;
この日は遊びつかれてたのか
全く興味を示さず・・・。
こんな日もあるんですね〜(笑)
ゆきだるま
2012/02/28 08:40
ぽんたくん、ほんまに新聞読んでるみたい^_^;
阪神好きなおパグさんは歓迎よ〜(^o^)丿
へいくるちゃん達は新聞の上にガスガス乗ってきますよ。
読むの邪魔されます。
マツナオ(黒パグ飼い)
URL
2012/02/29 08:49
マツナオさんへ
いつもなら パパさんが読んでると
ぐちゃぐちゃにしたり、上に乗ったり
邪魔してます(^^;
二人でよく喧嘩してますよ(笑)
この日は、睡魔と闘っていたみたいです
パパさんが阪神ファンなので・・・
ちなみにぽんたの首輪&リードも
阪神です(^^;
結構高かった・・・
ゆきだるま
2012/03/01 08:11
ゆきだるまさんへ
メッセージを送るが送信出来なかったので、
ここに書かせて頂きます。
ぽんたくんのブログをリンクさせて貰っても良いでしょうか?
よろしくお願いします。(^o^)丿
マツナオ(黒パグ飼い)
URL
2012/03/02 10:12
マツナオさんへ
ぽんたのブログはリンクフリーです(^^)
ぜひよろしくお願いします!!
こちらも勝手にリンクさせてもらって
すみません(^^;
ゆきだるま
2012/03/02 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパさんの まね!? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる