黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後6

<<   作成日時 : 2012/02/02 17:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6


今日の ぽんたのおめめの様子だよ。。



画像





右側・・・ 掻いたらカサブタ取れちゃった

      ママさんに拭いてもらったんだけど・・・


画像





左側・・・ 変わりなし ・・・ 少し小さくなった??


画像








ママさんが ぽんたのために 作ってくれようとしてたパラボラ・・・

どうやら 断念したみたいだよ(^^;

で、 今日 ママさんと病院に行って・・・


画像





また しばらくの間 宇宙と交信することになりそうだよ

ぽんた 宇宙と交信するより、

どっかのお父さんみたいに 宇宙に行きたいなぁ〜!!









宇宙に行きたい ぽんたに
応援のクリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくん?パラボラ嫌だろうけど・・・
ガマンガマン。。。
早くよくなると いいね。。。
ponぱぱ
2012/02/02 17:27
ぽんたくん、
パラボラ慣れないから気持ち悪いだろうけど、
早く治る為だから頑張るんだよー(*^_^*)
ホンマに早く治ると良いですね♪
ママも日々心配だね!(>_<)
ぽんたくんも宇宙船乗る??(*^_^*)
マツナオ
URL
2012/02/02 17:55
ponぱぱさんへ
ぽんた パラボラキライなんだ
でも、宇宙と交信できるから頑張る!!
ゆきだるま
2012/02/03 16:04
マツナオさんへ
ぽんた 頑張るよ〜!!
宇宙遊泳するんだ(^^)v
ぽんた お月様でウサギさんと
追いかけっこするんだ〜!!
ママさんに
お団子を持って帰ってあげるんだよ!!

もっと早くパラボラを付けてやってればと
少々後悔中ではありますが・・・
一日も早く治るように
ぽんたには 頑張ってもらいます(^^)
ゆきだるま
2012/02/03 16:11
ちょっとかさぶた取れて、血でちゃったね。
痛くない?ぽんたちゃん。
パラボラで宇宙と交信しながら、
治療頑張ってね
くろまめ
2012/02/03 17:41
ママさんに怒られちゃった(tt;
だって痒かったんだもん。。
宇宙パワーで早く治るんだよ(^^)vv
ゆきだるま
2012/02/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後6 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる