黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後8

<<   作成日時 : 2012/02/04 15:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今日のぽんたの おめめの様子だよ!!


画像




右側・・・ おめめ掻けなくなっちゃったから、少しは小さくなったでしょ!?


画像





でも、少しバイキンさんが移動したみたいで、おひげの辺りにブツブツできちゃった。。

画像





左側・・・ こちらも 少し小さくなってきたかなぁ!?

画像








今日は、ママさんと先生に会いに行ったんだよ!!

ママさん先生とたくさんお話してたよ。。

何 お話ししたのかなぁ〜??

今日からまた お薬が増えるんだって。。

ぽんた お薬きらいじゃないよ!!

ぽんた お薬たくさん飲んで、

カイカイさんと早くバイバイするんだ


 ぽんたさん お薬たくさん飲んだからって
早くバイバイはできないんだよ(^^;


なんで〜?? ぽんた たくさん飲めるよ〜(^^)v


 ダメダメ 決められた量を飲んで、ぽんたさんが
おめめ掻かなかったら、早く治るんだよ!!



そうなんだ〜!! ぽんた おめめ掻かないよ!!
カイカイさん バイバイね〜(^^)/



病院から帰ったら、おやつもらたんだ〜!!

キャベツに ヨーグルト?? ジャーキー・・・ ・・・ ???

ふ 不思議だ・・・ 

画像


 (食べ合わせはかなり不思議ですが・・・(笑; ちなみに お薬入りです。)







応援のクリック
よろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後8 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる