黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS あくしでんと!? & カイカイ その後9

<<   作成日時 : 2012/02/05 13:51   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

朝の出来事・・・

ママさんは 2階でおねんね。。
パパさんは おトイレ・・・

ってことは・・・

チャン〜ス (^〜^)v

いつも ママさんに
『お風呂で遊んじゃダメよ〜』って言われてたんだ。。

でも、ぽんた お風呂大好きなんだ〜(^^)

お風呂のふたの上で遊んでたら・・・

 ・・・


 あっ!!



    ドボ〜ン




パパさんがすぐ助けてくれたんだけど・・・

ママさん2階から飛んで降りてきて

すっごい 怒ってるし・・・

びしょびしょで寒いし・・・

  ・・・

でも・・・ビックリしたなぁ〜(@@;


良い子のみんなは マネしないようにね(^^;






最悪のスタートだった、ぽんたのおめめ

今日の様子は・・・


画像



きのうの夜飲んだお薬が効いたのか

おめめのカイカイ なくなったのかなぁ??



右側・・・カサブタも小さくなったかなぁ。。
     おひげの所のブツブツは・・・変わりなし。。

画像




左側・・・ 変わりなしかなぁ??少し小さくなった??

画像








 ママさんです。。

朝は本当にビックリしました(^^;

パパさんがトイレに行くのについて

リビングから一緒に出たみたいで・・・

最近お風呂のふたに乗ることが多くなってたので、

気をつけないとなぁって思ってたところでの ドボン!!

幸い、洗濯にお湯を取ってたので残りが少なかったのと、

丁度、パパさんがお風呂を覗いた直後にドボンしたのとで、

大変な事にはならなかったのですが・・・

これに懲りて、ふたの上に乗らないようになってくれるといいのですが・・・

次はないように 気をつけたいと思います。。

今まで届かなかった所に届きだしたり、

乗れなかったところに乗れるようになったり・・・

成長してるんだなぁ〜ってうれしく思う反面、

気を付けてやらなければならない事も増えているんだなぁって

今回改めて思いました。。(−−);

皆さんはないと思いますが・・・気をつけてくださいね(^^)


おめめの方ですが、きのう出たお薬が効いたのか、

朝から一度も、気にするそぶりを見せていません。。(^^)v

このまま カイカイとバイバイできるといいのですが・・・。



長くなりましたが・・・
最後までお付き合い ありがとうございました






ドボンした ぽんたに
応援のクリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくん、危なかったね!(>_<)
蓋に飛び乗ったら、お水にハマって、
ぽんたくんもびっくりしたでしょうね!
パパさんが近くに居て良かった!

来流もお風呂場が好きだけど、
浴曹には興味なくて洗い場で水を飲むのが好きみたいです^_^;
平八はお風呂が嫌いなので、
自分からはお風呂場には行かないなぁ。
マツナオ
URL
2012/02/06 09:40
マツナオさんへ
本当ビックリしたと思いますよ(^^;
必死に犬掻きしてたらしいです(笑;

平八君はお風呂嫌いなんですね。。
ドボンする危険はなさそうですが(笑)、
シャンプーとか大変そうですね(^^;
ゆきだるま
2012/02/06 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あくしでんと!? & カイカイ その後9 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる