黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後11

<<   作成日時 : 2012/02/07 16:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の ぽんたのおめめの様子だよ!!


どう?? だいぶ良くなった様に見えない!?


画像





右側 ・・・ だんだん小さくなってるでしょ〜(^^)
        おひげのまわりのブツブツなくなったよ!!
        
画像






左側 ・・・ こっちも 小さくなってきた??


画像








きのうで、かゆみを取る 強いお薬は終わったんだ!!

悪いバイキンさんを退治するお薬は
まだ飲まないといけないんだけど・・・

ぽんた お薬飲まなくても バイキンさん退治できるように頑張るね!!








応援のクリックしてね〜!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたちゃん、だんだんよくなってきてるね
お薬まだ続くのかぁ〜
大分よくなったから、あともう少しだね
頑張れぽんたちゃん
くろまめ
2012/02/07 19:28
くろまめさんへ
ありがと〜!!
来週はお薬飲まなくてもいいように
ぽんた頑張るね(^^)v
ゆきだるま
2012/02/08 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後11 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる