黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後13

<<   作成日時 : 2012/02/09 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のぽんた おめめの様子だよ〜!!


 ど 〜 だ 〜 !!


画像





右側 ・・・  かさぶたなくなってきたでしょ〜(^^)v

画像




左側 ・・・  こっちは 治ったっていってもいいかなぁ\(^^)/

画像






今日は ぽんたの さ〜びすしょっと!!

ママさん カッコよく 撮ってよ〜






画像




 ぽんちゃん 舌出てるよ〜(^^;










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくん、大分目元治って来たね♪
ママ、
写真カッコ良く撮ってくれてるよーん(*^_^*)
マツナオ
URL
2012/02/10 17:48
マツナオさんへ
ぽんた 頑張ってるでしょ〜(^^)
ママさんいつも ピントがあってないんだよ
(@@;
ゆきだるま
2012/02/10 20:35
うん、うん、良い感じ
ぽんたちゃん頑張ってるね

ぽんたちゃん、舌出してカワユス
まめちんにもこんな顔してほしいなぁ
くろまめ
2012/02/12 14:13
くろまめさんへ
小さい頃は 舌が出てない方が
少ないくらい、いつも出てたんですよ(笑)
まぁ、今でもよく出てますが・・・(^^;
おまぬけなお顔ですが・・・
私は好きなんですよね〜
ゆきだるま
2012/02/12 15:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後13 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる