黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだ〜!?

<<   作成日時 : 2012/03/06 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 デパートにあるペットショップで見つけました!!
   これ、転がると なんだか不思議な音が鳴るんです(^^;
   あまりにもおかしくて また 買ってしまった・・・
   おやつも入れれるし、まぁ・・・よしとしよう(笑;

画像





な、 なんだ〜 ・・・  おまえは・・・・!?

画像






つ つかまえたぞ〜!!

画像





なんだか 噛み応えはいいなぁ・・・

画像





にがさないぞ〜!!

画像










さーびすしょっと!!


ぽんたの 最近 一番 恐いもの・・・・


それは ・・・

・・・


こいつ ・・・ 



画像




トラッキーの起き上がりこぼし!!

これが 動くたびに 吠えながら遠くまで逃げます(笑)

そして 遠巻きに 様子を伺い・・・

パグ走りが始まります(笑)













クリック よろしくです!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜いいですねー そのおもちゃ〜(-^〇^-)
ペットショップにあります?

こんど、探してみよう〜(-^〇^-)
うちのポン太のおもちゃも すでに 壊れて
なくなってしまったから・・・(~_~;)

うちのポン太の怖いものは・・・ponぱぱが
犬の真似して 吠えると しっぽ巻いて 逃げますよー
ponぱぱ
2012/03/09 19:47
ponぱぱさんへ
近所のペットショップでは見たことが
なかったのですが、デパートに行ったついでに
寄って見つけたんですよ!!
本当おもしろい音がするんですよ(笑)
デパートのペットショップって高いもの
しかないと勝手に思っていたのですが・・・(笑;
これ498円でした!!
意外と普通の物もあるんだなぁ〜(^^;
うちも一週間もったらいいかなあ。
ちなみに すでに音が出にくくなってます
ゆきだるま
2012/03/10 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだ〜!? 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる