黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カイカイ その後18

<<   作成日時 : 2012/03/11 15:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に このタイトルでの更新だよ!!


もう カイカイもないし お顔も元通りキレイになったよ〜


ほらね


画像






昨日は2週間ぶりの 病院だったんだ。。


お薬も 始めは1日おきだったのが、2日おきになって

昨日の再診で 3日おきに変更になったよ!!


まだ、お薬飲む前日の夜になると プチって出ることがあるんだけど・・・

今の所 ひどくならずに 消えてくれてるんだ(^^)v

なんとか お薬で コントロールできてるみたいだよ。。


あと、お薬とは別に これにも お世話になってるよ。。

画像



日優犬高松のバイオチャレンジ

お手入れの時と寝る前にシュッシュしてもらってるんだ!!

お薬じゃないからって、ママさんすっごいスプレーするんだ

いくらなんでも かけすぎだよ!!




次はまた2週間後に再診だよ。。

次の時にはお薬飲む期間がもっと開くようになるといいなぁ。。

もう少し時間はかかりそうだけど、ニキビダニさんが悪さをしなくなるように

ぽんた がんばるぞ〜(^O^)/




アカラスと戦っている お友達。。

きっと 良くなるって信じて一緒に頑張ろ〜!!

ぽんたの『 カイカイ その後・・・』シリーズを見て

少しでも 参考にしてもらえれば うれしいです 

って 参考になるような 事は書いてないか(^^;


画像


 




クリックよろしくです!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜ぽんたくん すっかりよくなったねー(-^〇^-)
よかった。よかった。。。(≧∇≦)/

カイカイなくなって、また 一段とイケメンに
なったね(^_-)-☆
ponぱぱ
2012/03/11 18:09
ponぱぱさんへ
よくなったでしょ〜!!
お薬はまだ続けないといけない
みたいですが、元の顔には戻りました(^^)v
本当 良かった〜!!
ゆきだるま
2012/03/12 15:31
ぽんたくん、男前に戻って良かったです(*^_^*)
お薬の頻度も減って良かったね♪
平八もニキビダニ、アカラス、マラセチア等、
小さい頃に皮膚病一通りやってます(T_T)
今は落ち着いています。
マツナオ(黒パグ飼い)
URL
2012/03/13 18:34
マツナオさんへ
平八君そんな風には見えないですね!!
ぽんたも小さい頃は大変だったなぁって
思える日が来るといいのですが(^^)

ゆきだるま
2012/03/13 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カイカイ その後18 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる