黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆたんぽ・・・なんだけど・・・

<<   作成日時 : 2012/04/08 20:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた ママさんが ぬいぐるみを買ってきてくれたんだ!!

画像




ワンコのぬいぐるみ!!

振り回して遊ぶのが 一番の楽しみ!!


画像






なん・・・だけど・・・


・・・


これ なんだか・・・

重たいん・・・だよね〜



画像






なぜだか いつも ぽんたのベットに入ってるし。。


なんだか 暖かい・・・。。


画像






ぽんた ひつじさんが好きだけど・・・

仕方ないから・・

寒い日は 一緒に寝てあげるよ!!

画像










ママさんです。。

久々の更新になってしまいましたが(^^;

いつのまにか 桜も咲いている時期になってしまいました・・・

シーズンオフってことで、湯たんぽが安くなっていたので、

次のシーズン用に買ったのですが・・・

ご覧の通りです(笑;

かなり 重たいはずなんだけど・・・







暖かくはなってきたけど・・・
寒い日は クリックしてね〜!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです(~_~;)
ご無沙汰して すみません(~_~;)

湯たんぽ入りの ぬいぐるみがあるんですね?
いいですねー

うちのポン太も ぬいぐるみ買って 大人しくなるん
だったら、買ってあげるんですけどね(~_~;)

多分 かじって、かじって 最後にオシッコ
かけるだろうなぁー(笑)(~_~;)
ponぱぱ
2012/04/09 18:43
オシッコかけちゃいますか〜(笑)
次のシーズン用に買ったのに、
すでに耳が取れかけてます・・・(^^;
結構気に入ったみたいですよ(^^)
中の容器はしっかりしているので、
破損の心配はなさそうです。。
以前袋タイプの湯たんぽに穴を開けられて
大変なことになったので・・・;
ポン太君ももし購入されるなら、
しっかりした容器の方をオススメしますよ!!
ペットショップとかに
かわいいの結構ありますよ〜。。
ゆきだるま
2012/04/10 08:21
黒パグぽんたくん、こんばんわ。
黒パグポン太です。
よろしくお願いします。

ウチのポンもやんちゃですよ。

どこのポンタも、やんちゃなようですね(笑)
常に目を光らせてないと、、、、、、。
ぬいぐるみなんて何個、解剖されたかわかりません。
多分、このわんちゃんの湯たんぽの耳、同じく、かじり取るでしょうね(笑)

bruxa
URL
2012/04/10 23:23
bruxaさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
ようこそです(^^)/

ぬいぐるみ どれだけ手術したことか・・・。
おもちゃ 1週間もった物がどれだけあるか・・・。
本当 やんちゃボーズです(笑)
まぁ それだけ何にでも興味を示してくれると
いうことで・・・(^^;

また遊びにきてくださいね!!
ゆきだるま
2012/04/11 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゆたんぽ・・・なんだけど・・・ 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる