黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 廊下が・・・

<<   作成日時 : 2012/04/22 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 ママさん・・・ブログ サボりすぎ〜



 更新を楽しみに待っていてくれた 皆さん ごめんね〜


 
 ママさんが サボっている間に

 ぽんたの 楽しみが・・・


 ぽんたね 廊下に敷いてある コルクのマットを

 ガジガジするのが 楽しみだったんだ〜



 これね。。

 
画像




 この 噛み応えが たまらないんだよね〜!!

 よく見ると 分かるんだけど・・・

 ところどころ 穴があいてるでしょ〜。。

 
 
画像



 端っこの方って ガジガジしてる間に

 ぽんたの 胃袋に 入ってっちゃうんだよね〜

 
 これガジガジしてると ママさん 怒るんだ!!

 見つかったら ままさんと 追いかけっこが始まるんだよ〜。。

 これも ぽんたの 楽しみの一つなんだ〜

 


 なのに・・・





 なのに・・・





 ある日 廊下が・・・ 

 
画像




 なんだ〜・・・

 ぽんたの 楽しみが・・・


 

 そのうち これも 剥がして ガジガジしてやる〜


 乞うご期待!!



 

 

 さて ここは どこでしょう〜??


 
画像





 

 正解は・・・



 パパさんの 背中の上でした!!

 
画像










  ママさんです

 前から気になっていた 廊下をやっと
 
 きれいにすることができました!!

 コルクマット 安いし 滑り止め効果もあってよかったのですが・・・

 ご覧のとおり、 連結部分が かなり ぽんたの胃袋へ・・・

 2・3日後には 出てきますが・・・

 玄関入ってすぐだし・・・

 少ないお小遣いを切り崩して 購入しました。。

 裏面に滑り止めがしてあって、掃除機をかけても
 
 吸い付いてこないので かなりいいです!!

 汚れたら 洗濯機にも使えるみたいだし。。

 始から これにしてれば・・・


 





 クリック してね〜!!

 にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのポン太も一緒です。
滑り止めでリビングにびっちり敷いていたんですが、
ちっこはするし、がじがじ、油断するとアウトですね。
はじめに引っ張りっこしちゃったから、
遊んでると思ったみたいで、今は全部、はいじゃいました。

油断も隙もあったもんじゃない(笑)
bruxa
URL
2012/04/29 18:53
bruxaさんへ
なんでもおもちゃにしますよね。。
コルクのマットがなくなって、最近は
靴を持ってくるようになってしまいました(^^;
本当 油断も隙もあったもんじゃないですよね(笑)
ゆきだるま
2012/04/30 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
廊下が・・・ 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる