黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS エアーフォースワン!!

<<   作成日時 : 2012/04/28 15:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ぽんた です!!

画像




今日は 久々の病院だったんだ


最近は まだ たまにプチって出ることもあるんだけど、

大きくなることもなく、小さくなってくれるんだ。。(^o^)v

お薬も3日おきだったのが、今日から4日おきに変わったよ!!

お薬 飲まなくてもよくなる日が早くこないかなあ〜。。






パパさんが ぽんたに ハーネス買ってくれたんだ!!

首輪だと ぽんた 苦しくて・・・


これ かっこいいでしょ〜!!

画像




裏はメッシュになってるから、そこまで暑くないんだよ。。

首が苦しくなくなったから 良かった〜。。

パパさん ありがとうね!!












クリックしてね〜

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!いいですねー(-^〇^-)
ぽんたくん、お似合いですよー(≧∇≦)/

着せるタイプだから、しっかりしてて
抜けることもなねー(-^〇^-)
ponぱぱ
2012/04/29 12:57
ぽんたくんお腹の調子はどうですか?
パパさんの風邪やゆきだるまさん腰の
調子はいかがですか?
無理しないでくださいね。
私も、よくアイスの食べ過ぎでお腹壊します(笑)

新しいハーネス、格好いいですね!
ポンポのハーネスは裏メッシュだから
よくベティも使ってましたよー(^^)
せつ乃
2012/04/29 21:57
ponぱぱさんへ
前から狙ってたんですよ〜!!
半額セールでゲット(^^)v

少し大きかったみたいで、しっかり閉めてないと
すぐ脱いじゃうんですよ(笑)
ゆきだるま
2012/04/30 12:55
せつ乃さんへ
いつも晴れときどきの方も見ていただきありがとうです!!
最近はこちらがお留守になることもしばしばで・・・
ご心配ありがとうございます。。
私もパパさんもほぼ健康体に戻りつつありますが・・・
ぽんたはまだダルそうです。。
今日も病院に行ってお薬もらってきました。。
ただ、食欲もあるし、今日の朝には、普通のウ○チも
出たし、とりあえずは一安心です(^^)
たまにいたずらをする元気も出てきたみたいだし(笑)
先生には『そろそろやるころかな〜って思ってた。
ぽんた君何でも食べてるみたいだから』って(笑;
今まで 何事もなかったのが不思議(笑)かも・・・。

ハーネス前から狙ってたんですよ!!
ポンポのハーネスは寅さんリュックに引き続き
二つ目です(^^)
かわいいですよね。。
真夏は少し暑そうですが・・・。(笑;
ゆきだるま
2012/04/30 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアーフォースワン!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる