黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初節句!!

<<   作成日時 : 2012/05/04 21:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

はつぜっく??



ママさん〜 これ 何??


画像




 『 ぽんたのために作ってもらった 五月人形だよ。。』



ごがつにんぎょう??

おいしそうだなぁ〜


画像







これ 食べれるのかなぁ??

画像


 食べたらダメだよ〜。。






今日届いたばかりの ぽんたの五月人形です(^^)


画像





こちら はれ ときどき あらし でも アップしてるんだって。。よかったら のぞいてみてね!!










にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してしまってごめんなさい!
兵庫から石川へ引越した為にバタバタしておりました。
ぽんたくん、初節句のお人形良いね〜♪(●^o^●)
ぽんたくんは食べ物の方が良かったかしら??^_^;
良い初節句になった様で良かったです(^o^)丿
マツナオ(黒パグ飼い)
2012/05/09 09:14
マツナオさんへ
お引越しは落ち着かれましたか??
ぽんたは食べ物の方が嬉しかったはずです(笑)
何でも食べますが、さすがにお人形は諦めていましたよ(笑;
ゆきだるま
2012/05/10 07:59
お久しぶりです(~_~;)
ぽんたくん初節句 よかったね〜〜(#^.^#)
こんな、お人形まであるんですね?

っていうか、うちも初節句でした・・・(~_~;)
ぽんたくん もうすぐ一歳の誕生日ですね(#^.^#)

うちも、6月で、一歳になります。。

ゆきだるまさん、なにか、お祝いしますか?
(-^〇^-)
ponぱぱ
2012/05/11 19:03
ponぱぱさんへ
そうですよね〜 ポン太君ももうすぐ1歳なんですね!!
うちはケーキ作ってやるくらいです。。
あと 後ほどアップ予定ですが、今日初めての
ペットサロンってやつに行ってきました。。
これが一応誕生日プレゼントなんですが・・・
ぽんたにとっては、迷惑なだけだったかも(笑)
ポン太君は何かもらえるのかな!?
ゆきだるま
2012/05/12 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初節句!! 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる