黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだか・・・さむい・・・

<<   作成日時 : 2012/05/12 21:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


ぽんたね〜 今日 知らない所に預けられたんだ・・・

パパさんも ママさんも 『また 迎えに来るからね〜!!』ってどっかいっちゃうし・・・


なんだか 高い台の上に乗せられて・・・






クッシュン





な なんだか・・・・寒い・・・







画像





頭としっぽ、体の色が違うって・・・笑うし・・・



ぽんたの お尻見て笑うし・・・



画像








ぽんたの 体さわって  気持ちいい〜って言うし・・・




さわるな〜!!


画像











ママさんです。。

ぽんた 本日初めてのペットサロンってのに行ってきました!!

もうすぐ1歳になるぽんたへ 誕生日プレゼント


シャンプーにカットしてもらってのですが・・・

バリカン・・・肌触りがめっちゃ気持ちいいんです!!

あまりにも しつこく触っていたら 逃げられちゃいました(笑)

ぽんたにとっては 迷惑だったかなぁ〜












クリック してね!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
後ろ姿、うちのポン太にそっくりです(笑)
お散歩のお友だちに、
「お相撲さんみたい」って言われました。

バリカンカット、まだしたことないです。
暑くなるし、やってみようかな。
bruxa
2012/05/13 16:07
えらく、短くカットしましたねー(~_~;)
夏用なんですか?
うちの、ポン太、太ってるんで・・・(~_~;)
短くカットしたら、少しは、痩せて見えるかな?
(~_~;)
誕生日プレゼント、うちも、初めての トリミング
にしようかなー(-^〇^-)
ponぱぱ
2012/05/13 18:55
bruxaさんへ
後姿そっくりですか(^^)
バリカンオススメですよ!!
ただ、最近まだ朝晩が冷えるので、もう少し
経ってからの方がいいかもですよ。。
少し寒そうです(笑;
肌触りは すっごく気持ちいいですよ〜(〜O〜)
ゆきだるま
2012/05/14 16:02
ponぱぱさんへ
短いですよ〜!!
でもすごく気持ちいいです(^^)
ゴミ箱いっぱいになったって聞いたので、
少しは体重が減っているかと思ったのですが・・・
変わりなかったです(笑)
始めは暴れたみたいで、所々筋が入ってます(笑)
慣れてからは大人しかったみたいですが・・・。
ぜひぜひプレゼントしてあげてください(^^)v
暴れて出入り禁止にならないように!!ですよ(笑)
ゆきだるま
2012/05/14 16:25
そうなんですよ〜〜(~_~;)
一つは、ポン太が大人しく トリミングしてもらうか??っていうのが、すごく心配なんです・・・(~_~;)

なんか、出入り禁止になりそうで・・・(~_~;)
ponぱぱ
2012/05/14 21:24
ponぱぱさんへ
初めての時は付いてあげておくのが良いと思いますよ。。
うちはそのまま預けてお出かけしてしまいましたが・・・(笑;
初めてのトリミングを写真に残せなかったのが
一番の心残りです(TOT)
病院とかでもしてくれるところがあるので、
そちらを利用するのも一つかもしれないですね。。
ただ、病院が嫌いになるかもですが・・・(笑;
ポン太君 案外、で〜んて構えておとなしくしてるんじゃないですか!?(^^)
ゆきだるま
2012/05/17 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだか・・・さむい・・・ 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる