黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーライス

<<   作成日時 : 2012/06/05 17:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6


 かれーらいす・・・・


 







 おいしそ〜だなぁ〜・・・



 










 
画像

















じゃがいもさん・・・










おいしそ〜だなぁ〜














画像



















ぽんたも  たべたいなぁ〜・・・













画像















ぽんたに かれーらいす 食べさせて・・・
クリックしてね〜!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽんたくん、チロっと舌が出ちゃって
食べたそうですね(笑)
私、カレーは毎日でも大丈夫なくらい好きです。
あー、お腹すいてきました(≧▽≦)ノ
せつ乃
2012/06/05 23:47
せつ乃さんへ
本当に欲しそうに見つめるんですよ〜(笑)
パパさんが落としたらすかさず食べるんです・・・
うちも 給料前は毎日カレーです(笑;
ゆきだるま
2012/06/06 09:04
(笑)ほんとっ 美味しそうだよねー(#^.^#)
気持ち わかるよーぽんたくん。
ベロだして、可愛いねーー(#^.^#)

うちのポン太も 何か食べる度に 前に来て
きちんとお座りして、(=_=)ジィーっと(笑)
見てるよー(~_~;)
あげたいんだけどねー あげられないのもあるし・・・

何より、ダイエット中ですから・・・(~_~;)

PS:うちも・・・給料前はカレーです(笑)
ponぱぱ
2012/06/06 16:01
ponぱぱさんへ
食べ物の前だけ 綺麗なお座りするんですよね〜(笑)
普段はパグ座りなのに・・・

こんな顔で見られたら 負けちゃいますよね〜(^^;
でも カレーはあげられないなぁ〜・・・

うちも只今 ダイエット中です。。
誕生日の豪勢なディナーから
体重が減ってくれない・・・
今週また 病院なのに・・・
先生に怒られる〜(笑;
ゆきだるま
2012/06/06 20:26
ゆきだるまさん家のカレーライスがとっても美味しそうで!
カレーライス、
食べたくなりました〜(*^_^*)
マツナオ♪
2012/06/20 14:06
マツナオさんへ
カレーライス おいしそうですか(^^)v

カレーって 突然食べたくなりますよね〜!!
ゆきだるま
2012/06/23 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カレーライス 黒パグ ぽんたじゃけん ちぃ〜と見てみんちゃぃ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる